断虫亭日乗

過ぎ去る日々の思い出をつづるだけ

九大めろん

昨晩の展示準備は本当に疲れた。それで12時ごろ大学にいったら、事務のお姉さんたちが「今日は早いですね!」とのたまった。

そのお姉さんたちに、記念講堂の前でメロンが売っているというので、買うべきだとの進言を受けたので、すぐさま買いに走った。週末には熟すという。独りで1個食べる予定。

f:id:dantyutei:20140723205536j:plain

シールがかっこいい。誰かの背中に貼りたい。

f:id:dantyutei:20140723205511j:plain

アジアのビワハゴロモ図鑑を購入。いろいろわかってすっきりしたと同時に、出ていないものもあって奥深さを感じた。今年のインセクトフェアで買いまくる予定。

f:id:dantyutei:20140723204842j:plain