断虫亭日乗

過ぎ去る日々の思い出をつづるだけ

そろそろ文筆家?

朝からメールの返信や実験など。正月からあまり休んでいないので、疲れが溜まって来た。

----

家に帰ると寄稿した『群像』が届いていた。「私のベスト3」という企画で執筆を依頼され、編集の人には面白いと言っていただけた。3枚(1200字)にちょっと詰め込んだかなという印象。

『群像』はもちろん知っていたけど、縁があるとは思わなかった。それで今回、改めてじっくり見てみたけど、とても丁寧に作られた、楽しい文学雑誌である。(私の担当の人も非常に熱心で、丁寧に作られていることは、それだけでも十分にわかったけど。)

f:id:dantyutei:20150106235704j:plain

f:id:dantyutei:20150106235708j:plain