断虫亭日乗

過ぎ去る日々の思い出をつづるだけ

今日は本当に慌しかった。

昨日飲み過ぎたせいか、今朝は頭が重かった。酔いすぎると眠りが浅くなるが、疲れていたせいか、それでもよく眠れた。昨日のブログを書いた記憶が薄い…。

明日から2週間のマレーシア調査なので、朝から準備をした。その他、いくつか提出物も出し、郵便物を出し、いくつかのメールも打った。しかし、終わっていないこともいくつか。間に合わなかった方、どうもすみません。忙しすぎました。また、論文の原稿や資料も揃え、旅行中の執筆にも備えた。

夕方、高田馬場のDTP業者のところへ原稿を預け、今日の仕事を終えた。

可能であれば、現地からもブログ更新したいと思います。では、しばしさようなら。