断虫亭日乗

過ぎ去る日々の思い出をつづるだけ

展示終了 生存報告

ケニアから帰ってから、ちょっと体調を崩した。この春も崩したし、年齢なんだろう。

そして元気になったと思ったら、7月末に公開展示の予算が無事について、それからその展示が8月15日に始まり、31日に無事終了するまではまさに怒涛の毎日だった。

おかげさまで、40,000人超えと、当館始まって以来の来場者数で、多くの方々に当館を知っていただくことができた。天神地下街でやるというのは数年前から温めて来た計画で、大成功だったと思う。

展示に来てくださった皆様。ご協力くださった皆様には心よりお礼申し上げます。

--

学会も終わり、今週からようやく本来の仕事に復帰できた感じです。とりあえずヤルヤル詐欺の仕事を片付け、研究再開を目指します。お待たせしてる皆さん、ごめんなさい。

f:id:dantyutei:20170911195942j:image

f:id:dantyutei:20160829101021j:plain

f:id:dantyutei:20160829101106j:plain

f:id:dantyutei:20160829095430j:plain

f:id:dantyutei:20160829101848j:plain

以上、天神地下街会場

f:id:dantyutei:20160830133709j:plain

f:id:dantyutei:20160830133649j:plain

f:id:dantyutei:20160830133858j:plain

以上、箱崎会場

f:id:dantyutei:20170911201230j:image

f:id:dantyutei:20170911201235j:image

以上、志摩歴史資料館の会場

f:id:dantyutei:20160825095757j:plain

f:id:dantyutei:20160825110045j:plain

カイコの教室