断虫亭日乗

過ぎ去る日々の思い出をつづるだけ

今日も朝から実験。昨日かけたヒメサスライアリのCO1が見事に増えていた。それから東大の池田君からシデムシのCO1のプライマーが届いた。ヒメサスライアリのハネカクシに試したところ、これも見事に増えた。今日は実験成功。

夕方から動物研究部の歓送迎会。カニの武田先生の送迎とカニの小松さんの歓迎である。野村さんが幹事だったので、私も手伝って集金や会計などした。そんなことでバタバタしていたら、いろんな注文までさせられてしまった。そしてロクに食べることも出来ず、空腹で飲んでいたらあっという間に酔っ払ってしまった。しかしながら飲み足りない気がしたので、二次会に参加した。今日はどういうわけか皆さん早く帰ってしまったので、女子3私1という幸せな二次会となった。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをおねがいします。おかげさまで、ちょっと順位が上がりました。
  ↓