断虫亭日乗

過ぎ去る日々の思い出をつづるだけ

展示しているタガメの餌にキンギョを買って会場へ。
今日はなかなかの人出で、入場者数は880人だった。じっくり見てもらうには、これくらいが限度という気もする。
気付いたらこのブログの来訪数が20万を超えていた。昨年の2月1日が始まりなので、約1年半での訪問者数ということになる。そろそろやめようかなといつも思っているが、備忘録や宣伝媒体として有用なところが大きく、しばらくはお目汚しをご容赦願いたい。
ブログを続けているもう一つの理由に、他のブログの存在というものもある。もともと文章を書くのが好きなので、他の人の書いているのを読むと、自分も書かずにいられない。20万件記念として、しばらく他人のブログ批評を進めたい。