断虫亭日乗

過ぎ去る日々の思い出をつづるだけ

朝からバタバタ。
午後から韓国のPark君とその同僚の女の人が標本を見にいらっしゃった。Park君は以前にシカゴで会ったことがある。穏やかな青年。
夕方から事務の方の歓送迎会で、天神の「寛永通宝」に。4年生とショージ君のお勧めだったので、ここにした。ヱビス生も飲み放題に入っているという素晴らしい店で、生3杯、焼酎のお湯割り、ハイボール、チューハイと、久々に結構飲んだ。
帰りの電車でお店に蚊取り線香を忘れたことに気づく。

        • -

生物名データベース。Zool. Rec.を拾っている。出典(の一部)のわかるものも。
http://www.organismnames.com/