断虫亭日乗

過ぎ去る日々の思い出をつづるだけ

去年の学部卒業生で、今年から九大農場に就職した堀江さんのブログ。「若いおなごの農場奮闘日記」をブログタイトルにして欲しかったなぁ:
http://d.hatena.ne.jp/ch1h1r0-h0r1e/

      • -

昼過ぎに大学へ行き、卒論のデータ整理に来た安藤さんに手伝ってもらい、標本の整理をする。かなり箱が空いた。
19時から「帰郷飯店」でM1を集めて飲み会をした。農学部からそのまま上がった神代君、田村くんと北野君、新しく来た広岡くんと金尾君、比文に来た藤井君、OBの安藤さんと堀江さん、そして教員の徳田さん。当初は喝を入れることを目的としていたのだが、結局、普通の馬鹿話主体の飲み会になってしまった。徳田さん、すみません。しかしこれを機会に、同学年で交流が深まり、刺激しあえれば良いと思う。