断虫亭日乗

過ぎ去る日々の思い出をつづるだけ

インクジェットプリンターで打ち出すラベル用紙で、手に入りやすくて良いものがなかなかなかったが、大阪の新居さんに教えていただいたものがよかった。もう少し厚みがあるとなお良いが、強度は十分。なお、写真用紙やインクジェット用紙は使ってはいけない。
デリター漫画原稿用紙無地(ハガキ):40枚で250円ほど。

今日も忙殺だったが、明日がボーナスなので、少し贅沢した。昼に学生さんを連れて、焼肉屋のランチへ。おいしくて安かった。さすが福岡。夜に細石君を連れて天神のラーメン屋で餃子とビールとラーメン。昆虫と青春について熱く語った。ラーメンがトンコツだった。さすが福岡。